MVって、良くない?(仮)

まだ作成中です・・・

カラオケ結果20170611

メガシャキ飲むとマジで起きてられます。

ただ翌日の昼過ぎがマジでしんどいです・・・。

こんにちは、フルフルと申します。

 

 

今回はカラオケに行ってきたので自分の下手を公表する記事です(笑)

 

 

・行った場所

カラオケ館熊谷店

22:30~5:00(オールカラオケ)

 

これはいつも通りです。

知り合いと熊谷で飲んで、その後に1人カラオケ。

寂しいいつもの流れです。

 

 

・全国ランキング結果

JOY SOUNDの全国ランキングは上位10曲の合計点で月間ランキングが作られています。

 

結果はこんな感じでした。

きみわずらい【まねきケチャ】91.652点

大人への近道【乃木坂46】89.780点

何度目の青空か?【乃木坂46】89.328点

扇風機【乃木坂46】89.302点

夕日1/3【欅坂46】89.223点

僕たちは付き合っている【欅坂46】89.173点

風船は生きている【乃木坂46】88.860点

今、話したい誰かがいる【乃木坂46】88.733点

チューニング【欅坂46】88.726点

タイムマシン【まねきケチャ】88.551点

歌手名は登録名をそのまま引用。

 

いやー全然90点超えないし、カラオケって難しいですね(笑)

 

 

・ちなみに

トータルで65曲くらい歌いました。

Buck Numberとかも歌いますが、点数はいつも女性の曲の方が高くなるという謎の現象です(笑)

 

せめて上位3曲は90点を超えられるように頑張りたいです!!

 

 

 

以上、フルフルでした。