MVって、良くない?(仮)

まだ作成中です・・・

「また会ってください」長濱ねる

欅坂46の公式ファンクラブがついにオープン! アルバム発売発表など新展開が多いですね! こんにちは、フルフルと申します。 今回お話させてもらうMVは 欅坂46の「また会ってください」です。 正確には欅坂46兼けやき坂46の長濱ねるのソロ曲です。

「不協和音」欅坂46

現役バリバリ愛用のiPhone4sの電池の減りが半端ない。 これはついに・・・いやまだだ、まだ終わらんぞ。 こんにちは、フルフルと申します。 今回お話させてもらうMVは 欅坂46の「不協和音」です。

カラオケ結果20170611

メガシャキ飲むとマジで起きてられます。 ただ翌日の昼過ぎがマジでしんどいです・・・。 こんにちは、フルフルと申します。 今回はカラオケに行ってきたので自分の下手を公表する記事です(笑)

「出陣」NGT48

中2の女子生徒が「先生、笑わせてるんですか?」 横を通るだけでメッチャ笑われる、今日この頃。 こんにちは、フルフルと申します。 今回お話させてもらうMVは NGT48の「出陣」です。

「風船は生きている」乃木坂46(アンダー)

​_ 個別塾をずっとやっているせいなのか、 メインで目立っている子より周りの子に目が行きがちです。 こんにちは、フルフルと申します。 今回お話させてもらうMVは 乃木坂46のアンダーメンバーによる「風船は生きている」です。

「僕たちは付き合っている」けやき坂46

​_ 体調が悪くても自分で買い物行ったり洗濯したり・・・ 1人暮らしの寂しさを痛感した1週間でした。 こんにちは、フルフルと申します。 今回お話させてもらうMVは けやき坂46(ひらがなけやき)の「僕たちは付き合っている」です。

「W-KEYAKIZAKAの詩」欅坂46

『にわか』か『ガチ』かの2択で聞かれたら・・・ごめんなさい、たぶん『にわか』です。こんにちは、フルフルと申します。 今回お話させてもらうMVは欅坂46の「W-KEYAKIZAKAの詩」です。